2015年1月22日木曜日

うない閉店のご報告

長年のご愛顧 ありがとうございました。

うないは、2014年12月30日をもちまして、閉店させていただきました。
ご来店いただいた皆さまの笑顔やお声がけに日々励まされた16年間でした。
皆さまの大切な一時に、うないを選んでいただいたこと、心より感謝いたします。

故郷の沖縄・首里に戻り、次のステップへ向けた準備を進めてまいります。
首里で皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。
なお、詳細は追ってご報告させていただきます。

最後になりましたが、皆さまの益々のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

うない店主 運天 姿子

0 件のコメント: