2012年9月4日火曜日

うない記念日!!



2012・9・2

イケメン・悠太郎君からお花頂きました♡




うない・てぃーあんだーお料理教室の皆さんの

ご自慢料理がならびました。



春子作・スパイシーシシカバブ―



みを作・島らっきょう・うりずん豆の天ぷら




まやこ作・鯵のスパイシーパテ


まやこ作・もずく入りひらゃーちい



今井作・ミルダル



春子作・クミン入りポテトサラダ



熊谷作・黒糖くずもちきなこ



寿子作・マグロのミルダル



なおみ作・涙の黒糖サーターアンダギー





菅間作・自力作品三品
お稲荷さん・巻きずし・卵焼き












吉村作・ささみの豆鼓クリーム


塩見作・スパムおにぎり












くみこ作・ゴーヤーちゃんぷるー
(ごめんなさい写真が・・)





はるチャン作/パンケーキ







金泉裕子・奈々子・一茶ファミリー


 本日のデザート・沖縄黒糖ぜんざい

一茶くん/いいお顔♡



  
八幡境内では雅楽が行われてました。



理恵子様お花有難うございました。

うないの幸せな記念日になりました。
皆様に感謝・感謝です。

0 件のコメント: