2008年9月7日日曜日

親しいお友だちと




6日土曜日の閉店後、
うない11周年のお祝いに!と、
親しいお友だちが集まってくれました。

公私にわたりお世話になっている鹿野ご夫妻、
困った時には、いつもヘルプしてくれる
ブライダル・フォトグラファーの美沙ちゃん。
そして、スタッフの美奈子ちゃんと私たち。

オープン当時の話しから、これから10年・20年後のうないについて
深夜まで話しはつきませんでした。

皆さん、深夜までお付き合いくださいまして
どうもありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします。

1 件のコメント:

Tatsumi koike さんのコメント...

先日はご馳走様でした!
美味しいお料理とお酒、
そして懐かしいお話しと
時間はあっという間に経ってしまいましたね。

非力ながら応援していますから、
これからもがんがってくださいね!

土曜日は、友人が私のブログを見て
うないに行ったとのこと。
でもあいにく満席状態でうない初体験ならず。
残念がっていましたよ。
ありがたいことですね!